日刊大衆TOP 芸能

元CC青田典子完熟ヌード計画!

[週刊大衆04月09日号]

「あのピッチピチだった体がどう熟したのか、気になって仕方がありません」
芸能記者が鼻息を荒くして話すのは、元CCガールズの青田典子(44)のこと。

「実は昨年から、青田には複数の出版社からヘアヌードのオファーがあったんです。本人も満更ではなかったんですが、条件が折り合わず、お流れになってしまったんです」(前同)
青田といえば、過去に森陽子の芸名でヌードを披露したこともあり、Vシネマでも大活躍したオヤジ族の“性春”のアイドル。
「当時の若くて張りのあるおっぱいには、何度もお世話になりましたが、40歳を超えて、適度に熟した青田のボディにも、ぜひ、お世話になってみたいですね(笑)」(芸能評論家)

そんなオヤジ待望の“完熟四十路ヘアヌード”計画が、あることをきっかけに、いま実現に向け、急加速しているというのだ。
「青田の夫・玉置浩二が今年に入ってから、CDセールスの不調を理由にレコード会社の契約を打ち切られてしまったそうで、玉置夫妻は金欠のようなんです。となれば、夫のピンチを救うため、青田がヘアヌードのオファーを受ける可能性は非常に高い」(前同)
夫のために文字どおり、ひと肌脱ぐ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.