日刊大衆TOP 芸能

TV各局朝の顔女子アナ「ブッ飛び下半身事情裏リポート」vol.3

[週刊大衆04月16日号]

NHKの朝の顔といえば、『おはよう日本』の鈴木奈穂子アナ(30)。
夜の顔が想像できない爽やか系の彼女だが、「学生時代から交際しているTBS記者の恋人がいると、もっぱらの噂です」(女子アナウオッチャー)
ブログで学生時代の"ガングロ写真"を公開したこともある彼女。
「可愛い」と評判になった鈴木アナが、これまでとは違った顔を見せてくれる日は近いかも。
一方、清楚な朝の顔とは180度異なる夜の顔を持っているのが、テレ朝『やじうまニュース』の松尾由美子アナ(32)。
昨年夏に、恋人との新潟週末旅行が発覚。
宿泊したビジネスホテルで、フロア中に響きそうな大音量のヨガリ声を上げたとされる彼女。
だが、意外なのは下半身事情だけでなく、
「松尾アナは酒が入ると男の話しかしないんですよ。それも、誰それは金持ちだとか、実家が資産家だとか。セレブ婚に憧れがあるみたいです」(テレ朝関係者)
ああ見えて、気に入った男には積極的にアプローチするタイプだというのだ。

「いまは開業医の新恋人ができて、ルンルンらしいですけどね」(前同)
"朝の顔"の美女アナは、奔放な"夜の顔"も持っているから素晴らしいのだ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.