日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ衝撃の「マスカッツ」入り!?

[週刊大衆04月23日号]

「TBSの田中みな実アナ(25)が、『恵比寿マスカッツ』に加入する」

ベテラン芸能記者が本誌に伝えてくれたこの仰天話には、詳しい説明が必要だ。
まず、『恵比寿マスカッツ』とは、本誌連載でもお馴染みの麻美ゆまちゃんをはじめとした人気AV女優と、グラビアアイドル約30人で結成された大人気セクシー音楽グループのこと。

去る3月31日にも、渋谷公会堂を満員にした『マスカッツ』だが
会場を訪れたグラビア関係者は、前述の仰天情報を裏づけるような光景を見たという。

「VIPと思しき席に田中アナが座っていたんです。白い上着姿の彼女は終始、真剣な眼差しでライブを見つめていました。メンバーの渾身のギャグには身をよじって爆笑し、感動の曲では涙も見せていました。大興奮の彼女は、いまにも舞台に上がらん勢いでしたよ」
そこで本誌も取材を進めると
「田中は『マスカッツ』メンバー・Rioの大々ファン」(TBS関係者)
という情報を入手したのだ。

だが、グラビアも経験済の彼女とはいえ、現役女子アナがメンバー入りするとは考えづらいのだが……。
「いや、すぐではないです。実は田中アナ、“3年後にフリーになる”って話しているそうです。加入時期はそこかと」(前出・ベテラン芸能記者)

彼女ならあるかも……!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.