日刊大衆TOP 芸能

一緒にお花見した~い♪芸能美女「酔いどれ恥ハプニング」12連発!!vol.3

[週刊大衆04月23日号]

5年ぶりの主演映画『ヘルタースケルター』を撮影中の沢尻エリカ(26)も、かつては女王様然とした飲みっぷりで有名だった。
「クラブで酔っ払って踊ってるうちに、おっぱいポロリ。気に食わないスタッフにグーパンチなど、武勇伝には事欠かない沢尻ですが、映画の撮影中は、夜遊びを自粛しているようです」(芸能記者)

酒の強さならトップクラスなのが鈴木京香(43)。
「仙台出身だけに、日本酒ならいくらでも飲めるそうです。会員制のバーで、ひとり静かに飲んでいることもありますね」(前同)

"隠れ巨乳"といわれて久しい上戸彩( 26)は、"隠れ酒豪"でもあるようで、
「どれだけ飲んでも酔わないので、バカバカしくなって、お酒は飲まないことにしたそうです。上戸いわく、"私はごはんを食べるのが大好きなので、お酒まで飲んだら太っちゃうので飲みません"だそう」(女性誌記者)
とはいえ、飲めばウワバミであることは間違いない彼女。
それだけに、「酒豪揃いのEXILEのリーダー・HIROの嫁さんにふさわしい資質といえるかも」(前出・八木氏)

NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』の初回視聴率が18・5%と好発進した堀北真希(23)も、ああ見えて、実はけっこうイケるクチ。
「食事のときに、両親と飲むことが多いですね」と、おしとやかに語っている彼女だが、
「3年前に行なわれたカクテルのイベントで、彼女は24種類の創作カクテルすべてを試飲したんですが、ほんのり目元が赤くなった程度で、まったく酔ってませんでした」(芸能記者)
ほんのり頬を染めた堀北真希と花見酒なんて、こたえられません。

さて、あなたが花見にご一緒したい芸能美女は誰でしょう?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.