日刊大衆TOP 芸能

不倫!?大木アナが深夜の密会デート

[週刊大衆05月28日号]

「大木ちゃんが、あの時間に男と2人ですからね。さすがに勘繰っちゃいますよね……」(芸能プロ関係者)

4月中旬のある日、深夜も2時を過ぎた頃
テレビ朝日・大木優紀アナ(31)の姿が東京・西麻布の会員制バーにあったという。
「2人は、いい雰囲気でしたよ。少なくとも仕事仲間って感じではなかったです」(前同)

明るく元気いっぱいのイメージが強い大木アナも、今年で入社10年目を迎える中堅アナ。
報道、バラエティーなど数々の番組を担当してきた彼女は、私生活でも10年に、企業の会社役員と結婚を果たしている。
「夫は有名ファッションイベント『東京ガールズコレクション』などを手掛ける会社で取締役を務める超ヤリ手実業家。結婚と聞いたとき、“大木アナって清純そうに見えて、実はこういうタイプが好きなんだ”という印象を持ったのを覚えていますね」(女性誌記者)

さらに近い関係者からはこんな話も聞こえてくる。
「大木さん、“パート感覚で女子アナをずっと続けたい”って話しているんです。時給で考えたら、すごい額になりますからね。彼女、意外と計算高いんですよ」

西麻布での姿は、決して表には出さない、秘密の一面だったってこと……!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.