日刊大衆TOP 芸能

深キョンが“男狩り”を再始動 献身的な年下新恋人が発覚!?

[週刊大衆06月04日号]

「あの“肉食女王”がついに眠りから覚めたようです」

芸能事務所関係者がこう話すのは、熱愛発覚人数16人と芸能界一の恋多き女、深田恭子(29)のこと。

「ただ最近は、大河ドラマ『平清盛』のヒロインに抜擢され、男遊びと酒を封印していました。来年の大河ドラマには同じ事務所のライバル・綾瀬はるかがヒロインということから、“打倒綾瀬”と、気合いが入っていましたよ」(芸能記者)
実際、一昨年10月の若手俳優・五十嵐麻朝との熱愛報道が最後だが、その熱意むなしく、『平清盛』は一時、視聴率11・3%にまで落ち込む歴代最低レベル。
「ドラマ不発に、彼女も相当ストレスが溜まっているでしょう。こうなると、新宿二丁目で酒を飲んで、男遊びで解消するのが“深キョン流”。また、男をハントしに、飲み歩き回り始めたとの話も……」(前同)

そんななか、狩りに成功したのか、深キョンに17人目の“男の影”がチラついているとの情報を入手。
「最近、深キョンが業界のパーティーに連れ回している若い男がいるんです。会場で、甲斐甲斐しく彼女の料理を取りにいく彼の姿がたびたび目撃され、業界内で、また新しい男ができたと、もっぱらですよ」(前出・事務所関係者)
彼女の側で“献身的奉仕”をするその若い男は、五十嵐と同じ大手芸能事務所所属の若手俳優だという。
「深キョンの最近の趣向は“お姫様扱いしてくれる美男子”ですから、彼ならさもありなんといった感じ。しかも、彼はスポーツマンで“屈強な下半身”の持ち主らしいから、そこも彼女好みでしょう(笑)」(同)

“献身的奉仕”は、ベッドでも……!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.