日刊大衆TOP 芸能

噂の料理研究家に葉山アナ「大激怒」騒動

[週刊大衆06月11日号]

“カーテンなしの丸見え同棲生活”を披露し、その後、電撃結婚までしちゃった日本テレビの葉山エレーヌアナ(30)。
そんな女子アナ界のお騒がせチャンが、これまた世間に大きな話題を振りまいた“二股騒動の被害者”の園山真希絵(34)にブチ切れたという情報を入手した。

芸能プロ関係者が話す。
「5月上旬に、葉山アナがバラエティー番組『芸能★BANG+』の取材で園山さんの店を訪れたんです。葉山アナが店に着くと、園山さんは、“あら~葉山さーん、ごぶさたしてま~す!”みたいな馴れ馴れしい感じだったそうで……。だから、スタッフは“2人は親しい友達なんだな”と思っていたそうです」

だが、収録が終わった帰り道、葉山アナが露骨に怒りを露わにしていたというのだ。
「実は葉山アナ、日テレに内定した頃に、一度だけ、この店を訪れたことがあったそうなんです。でも、そのとき園山さんは彼女を完全に無視。ひどい扱いだったようです。それがいま、葉山の名が売れたからと、まさに手のひらを返した対応。葉山アナは“マジ、あいつ、ムカつくんだけど!!”と怒り心頭だったそうです」(前同)

なんでも見せちゃう“あけっぴろげ”な葉山アナには、園山の二面性が許せなかったということか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.