日刊大衆TOP 芸能

おっぱいモミモミされ急成長 柏木由紀の乳を揉むのは誰!?

[週刊大衆07月02日号]

「どうやら彼女、まだ、おっぱいの成長が止まってないようなんです」
芸能事務所関係者が声を潜めてこう話すのは、6日に行なわれたAKB48の総選挙で3位に輝いた柏木由紀(20)のこと。

「柏木といえば華奢な体に似合わぬ推定Eカップ乳の持ち主で、“AKBナンバーワン巨乳”として知られています。実際、彼女が表紙を飾った雑誌はバカ売れし、4月に発売した写真集の売り上げは異例ともいえる15万部でした」(前同)
“握手会の女王”と呼ばれ、ファンへの丁寧な対応で知られる彼女だが、一番の武器はやはり、その巨乳だろう。
それがここにきて、また成長しているとはいったいどういうことなのか。

「実は彼女、最近よく、おっぱいを揉まれるらしいんです。乳は揉まれれば、大きくなるのは定説ですからね(笑)。それが原因で20歳になってなお、巨乳化が進行しているのでは!?」(同)
AKB48は恋愛禁止。
その鉄の掟を柏木は破ってしまったのか……。
彼女の乳を揉む不埒な輩の正体とはいったい何者なのだろう。

「彼女のおっぱいがあまりにも大きいんで、AKBのメンバーが羨ましがって、控室で揉んでるんですよ(笑)。特に、マユユこと渡辺麻友は“乳揉み常習犯”。某誌のグラビア撮影の際は3分以上、揉み続けていました」(芸能事務所関係者)

男ではなくてひと安心といったところだが、なんとも羨ましい話ではないか。
実際、現場にいたグラビア誌編集者は、こう語る。
「マユユの指が、低反発クッションを摑んだかのように、めり込んでましたね。大きさだけでなく、柔らかさも兼ね備えていますよ」

ますますの成長に期待!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.