日刊大衆TOP 芸能

お蔵入りも!?沢尻映画に有名人行列

[週刊大衆07月02日号]

「本当に上映できるんですかね。問題が、さらに大きくなったらマズいですよね……」(芸能プロ関係者)

沢尻エリカ(26)が、バスト丸出しの激しい濡れ場に挑んだ映画『ヘルタースケルター』が“お蔵入り”の危機にあるのは、先週号でも伝えたとおり。
公開日まで1カ月を切ったいまも、雲行きは怪しいままだ。

「5月中旬に沢尻の“大麻疑惑”を報じた『週刊文春』は、追及の手を一切、緩めません。毎号のように様々な角度からの記事を掲載しています」(芸能記者)

真実が判明するのはまだ先にしても、主演女優にそんな問題があるとすれば、公開中止も十分あり得る。
だが、すでに『ヘルタースケルター』が大人気を博している場があるのだ。

映画誌ライターが話す。
「ここにきて試写会が凄いことになっているんです。400人入る会場なのに超満員。人が集まりすぎて、30分前に入場を打ち切って帰ってもらうこともあるそうです。“お蔵入りするかもしれないなら観ておきたい”という心境でしょうね」
と驚くほどの大盛況なのだ。

さらに「有名人も多数、来ていますよ。僕が行ったときはTBSの青木裕子、田中みな実アナ。それに、いま“日本一のモテ男”、俳優の向井理もいましたね」(前同)

もしかすると、向井クンも“沢パイ”を見たかった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.