日刊大衆TOP 芸能

“朝の顔”皆藤愛子セクシー解禁説!?

[週刊大衆07月02日号]

この4月から『めざまし土曜日』(フジ系)のメインキャスターに就任した皆藤愛子(28)が、岐路に立たされている。

「お天気キャスターとしてお父サン世代にも人気の高い彼女ですが、3月までは『めざましテレビ』のレギュラーで月~金までスケジュールが埋まっていたんですが、『めざまし土曜日』への異動で、平日のスケジュールに空きができてしまったんです」(フジ関係者)

フジ上層部の配慮で4月から『奇跡体験!アンビリバボー』にレギュラー出演しているそうだが
「バラエティー向きではないのか、スタッフや共演者の受けがよくないらしく……。このままでは、いつお払い箱になってもおかしくありません」(前同)

早大在学時から“愛ちゃん”の通称で親しまれていた彼女も、もうすぐ三十路。
最近は、インタビューで網タイツに黒いワンピ姿を披露するなど、イメチェンを意識しているという。
「その一環で、一部週刊誌がセクシーグラビアをオファーしたそうなんですが、本人は乗り気じゃないとか。今後の生き残りをかけて、事務所も説得しているそうですよ」(芸能記者)

今後の交渉次第では、愛ちゃんの“夜の顔”が見られるかも!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.