日刊大衆TOP 芸能

TV各局人気女子アナ「モーレツ男狩り現場」生報告vol.3

[週刊大衆07月02日号]

住吉は『すみきちのヨガ天』という天気予報のコーナーで、ヨガのポーズを取っているのだが
「スパッツ姿で大胆な大股開きも当たり前。アラフォー美女の肢体が堪能できるうえ、住吉さんの“夜の私生活”まで妄想できちゃう名コーナーですよ(笑)」(女性誌記者)

NHKの朝の顔『おはよう日本』の鈴木奈穂子アナ(30)は、男狩りとは無縁のイメージがあるが
「学生時代から交際しているTBSの記者がいると、もっぱらの噂です」(前出・テレビ誌記者)
と、ヤルことは、ちゃんとヤッてるようです。

横浜DeNAの主将・石川雄洋内野手とのお泊まりデートが発覚したテレ東の秋元玲奈アナ(26)は、直後に“破局宣言”。
お陰で、石川の元カノとしてクローズアップされる格好になったのが『報道ステーション』のテレ朝・宇賀なつみアナ(25)だ。
だが、当の本人は
「ショックのかけらもないようです。最近、巨人の若手選手と合コンしたという噂もありますしね」(女子アナウオッチャー)

女子アナのやることは、昔もいまも変わらないようで……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.