日刊大衆TOP 芸能

“お泊まり愛”発覚のローラ交際否定のハチャメチャ理由

[週刊大衆07月09日号]

「交際否定の理由が、なんとも彼女らしいですね」
芸能記者がこう話すのは、“ペロッ”と小さな舌を出しながら、誰にでもタメ口で話す、天真爛漫なキャラで人気沸騰中のタレント、ローラ(22)のことだ。

「ローラは先月、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平との“お泊まり愛”が発覚。即座に、自身のブログで“ただの友達なんだよ~”と交際を否定しましたが、業界内ではつき合っているともっぱらでしたよ」(前同)

というのも、ローラの好みの男性のタイプに有田の“アレ”が、ピッタリと一致するのだ。
「アレとはアゴ。彼女、どうやら“アゴフェチ”らしいんですよ。特にシャクレている男性が大好きなようで、以前、つき合っていた彼氏もアゴの大きな男性だったとか。なので、有田さんは、まさに理想のタイプなんじゃないですかね」(同)
キュートなルックスに、Eカップ乳の持ち主といわれるローラのほうが、有田に夢中だったというのだが……。
「ただ、彼女はことあるごとに交際を否定。泊まりに関しても“テレビゲームやってただけだよ~”と発言したり、最近では本当は“シャクレ好き”のくせに、周囲の人に、“子供のアゴがシャクレてたら嫌だもん”なんて噓くさい言い訳をしているようです」(芸能事務所関係者)

ここまで、躍起になって交際を否定する理由は?
「波に乗り始めた彼女にとっては、いまが一番大事な時期ですからね。このタイミングでの熱愛報道は、なんとしても火消ししたいところでしょう」(前同)

熱愛報道には、“オッケー”とはいえない!?

 

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.