日刊大衆TOP 芸能

有働アナが振りまく熟女の美ワキ色香

[週刊大衆07月09日号]

才色兼備が揃うNHK女子アナの中でも、ひと際、成熟した色気を振りまいているのが、今年43歳になった有働由美子アナだ。

「現在、朝の情報番組『あさイチ』に出演中の彼女ですが、番組では、セックスレス特集で“セックス”と連呼したり、ワキ汗が洋服に染みていて苦情が殺到するなど、何かと話題になっています」(芸能記者)

そんな彼女が、今度は汗ではなく、“美ワキ”で局内の話題を独占しているという情報が入ってきた。
「暑くなってきたということもあるし、例のワキ汗騒動を気にしているのか、最近、彼女、ノースリーブを着てくることが多いんですよ」(NHK関係者)
若い女性のノースリーブ姿もいいが、アラフォー熟女のそれも、“熟女ブーム”と相まって、なかなかに色っぽいというのだ。

「四十路らしく、適度なたるみはあるものの、肌荒れもなく、なかなかどうして、エロいんですよ。会議や打ち合わせのときに、チラチラ盗み見するスタッフが後を絶たないそうですよ」(前同)

先日も番組中に自ら、キス顔を披露した有働アナ。
熟れ頃独身アナの“過剰放出フェロモン”に寄ってくる男たちが、この夏、激増しそうだ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.