日刊大衆TOP 芸能

失恋ショックか!?「吹石パイ」が激縮み

[週刊大衆07月16日号]

綾瀬が“再巨乳化”を求められる一方で、こちらにも心配なおっぱいが……。
「吹石さんが激ヤセしているんです。日に日に痩せていっているようで、当然ながらおっぱいも急激に縮んでいます」(スタイリスト)

女優・吹石一恵(29)は、169センチのスレンダー長身ながらも、肉感溢れる89センチEカップ乳がオヤジたちをメロメロにしていた。
「特に印象的だったのが、08年のユニクロの『ブラトップ』のCM。上半身裸の彼女が後ろ姿で登場し、ブラトップを下から穿くようにして着るんですが、横チチから乳首が見えないか、画面に釘づけでしたよ。その後、振り返ると、トップスに収まった吹石の巨乳が、“プルッ”と存在感を主張するんです。あれは、ここ数年でも指折りのCMでしたよ」(芸能ライター)

CM史に残るほどの評価が高い彼女の巨乳が縮んでいるなら、まさに一大事。
「“痩せました?”と聞いても、“はい……このままじゃダメなんですけどね”と力なくいうだけみたいでして」(前出・スタイリスト)

吹石は今年1月に福山雅治との熱愛が報じられた。
今回の激ヤセも、どうやらそこに原因があるようだ。
「現在は飼っているウサギだけが癒しだとか。2人は別れたようです」(前同)

どうか、失恋を乗り越え、豊乳を取り戻してくれることを本誌は祈っています!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.