日刊大衆TOP 芸能

開幕直前!ロンドン五輪美人キャスター「フェロモン金メダル」争奪戦 vol.3

[週刊大衆07月23日号]

テレ朝のロンドン五輪は『ミュージックステーション』でおなじみの竹内由恵アナ(26)が、松岡修造とコンビを組む。

06年のミス慶應で、小動物のような可愛らしさで人気の彼女だが、
「昨年、上海で行なわれた『世界水泳2011』では中国のメディアから"世界水泳で一番の美女"と絶賛され、大変な人気でした。中国とイギリスでは事情が違いますが、彼女は英語も堪能なだけに、現地でもブレークしそうな予感がします」(高島氏)

熱い(暑苦しい!?)男・松岡とクールな竹内アナのコンビは案外、イケてる!?

同じテレ朝の宇賀なつみアナ(26)は『報道ステーション』枠で五輪取材を行なうのでは、と噂されている。
「ああ見えて合コン好きの彼女は有名アスリートを狙っていると、もっぱらです。横浜DeNAの石川がテレ東の秋元アナと交際する前に、つき合っていたのは宇賀アナという話もあるだけに、現地で両者がニアミスしたときの反応が気になりますね」(夕刊紙記者)

民放キー局で最も地味な五輪キャスターは、意外なことにフジテレビ。
平井理央(29)、本田朋子(28)両アナに、国分太一のトリオは『すぽると!』チームそのものだ。
「同僚ディレクターと結婚秒読みといわれる平井アナはともかく、サッカー日本代表の長谷部誠と破局した本田アナが、ロンドンで新しい恋のチャンスを摑めるかどうか、他人事ながら気になります」(下関氏)

"ホントモ"からすれば、超大物アスリートをゲットして、長谷部の心を"乱したい"ところだろう。
ロンドン五輪美女キャスターが色香全開で挑む"フェロモン金メダル争奪戦"から目が離せない!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.