日刊大衆TOP 芸能

"美熟"高岡早紀に新しい夫が浮上!?

[週刊大衆08月06日号]

AV出演、過激濡れ場披露など、"エロい噂"が飛び交う女優の高岡早紀(39)に、新情報が浮上した。

「来月3日から舞台に出演するなど、女優業を続ける傍ら、最近はハワイを拠点に活動しているようです」(芸能プロ関係者)

高岡といえば、本誌5月21日号で『花と蛇』出演をスクープされたが、「週刊大衆のスクープが出た直後、話が洩れたことに高岡サイドが不信感を露わにし、交渉が中断してしまっているようです」(前同)

そのため、舞台の稽古以外のときは、主にハワイで暮らしているという。

その南国での彼女の生活について、妙な話が洩れ伝わってきている。

「彼女は2010年に内縁の夫・A氏との間に女児を産んでいます。しかし、このA氏に詐欺疑惑が報じられ、高岡とも1年半前に破局している、と伝えられていたんです」(芸能記者)

にもかかわらず、最近、ハワイで刊行されているローカル誌に高岡と1歳半になる娘、そして"謎の男"との3ショットが掲載されたのだ。

「男性は40代くらい。彫りの深いイケメンでした。小太りだったA氏とは、どう見ても別人。2人は"夫妻"として紹介されていますので、もしかしたら"極秘再婚"したのかも」(前同)

南国で奔放女優の本領が発揮された!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.