日刊大衆TOP 芸能

"新妻"安めぐみにSEXレス疑惑!?

[週刊大衆08月06日号]

「あのむっちりボディを持て余しているとは、由々しき事態です」

芸能記者がこう話すのは8日、お笑い芸人の東貴博と結婚披露宴を行なったオヤジたちの"癒しの女神"安めぐみ(30)のこと。

「晴れて人妻となった安には、おめでた報告を期待したいです。最近は、熊田曜子が妊娠5カ月を発表したり、若槻千夏、ほしのあきが出産するなど、グラドル界はおめでたブームですからね」(前同)

しかし、そんな期待とは裏腹に、安夫婦はいま、よろしくない状況に陥っているというのだ。

「安が12日に出席した会見では、東が毎晩、泥酔して床で寝てしまうので、一緒にベッドで寝られないと愚痴をこぼしていたんですよ」(前出・芸能記者)

なんと新婚ホヤホヤの彼女が毎晩、一人寝とは……まさか早くもセックスレスになっているのか!?

「その可能性は大いにありますよ。彼女は過去、"一日の大半はエッチな妄想をしている""好きな男性は妄想で全裸にしている"などの発言からわかるように"絶倫女"です。43歳の東には少々、荷が重いのかもしれません」(前同)

欲求不満を募らせても、浮気なんぞに走ってはいけませんぞ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.