日刊大衆TOP 芸能

怒濤の退社ラッシュTBS田中アナも…

[週刊大衆08月13日号]

7月いっぱいでフジを退社し、セントフォース入りする中野美奈子アナに続いて、先日は同じフジの平井理央アナが結婚を機に早ければ9月にも退社、フリーになることが報じられた。

「フジだと、高橋真麻アナにも退社話が囁かれていますね。TBSの青木裕子アナも、ナイナイ矢部との来年早々の結婚が噂されていますし、退社の日は近いでしょうね」(女性誌記者)

と、次から次へと、女子アナの退社ラッシュが止まらない現状なのだ。

そして、あの"ブリっ子アナ"にもこんな話が……。

「TBSの田中みな実アナ(25)も、フリーへの道を模索しているそうですよ。"2年後には……"と話していると聞きます」(芸能記者)

いまや局のエース女子アナとして、ニュースからバラエティーまで引っ張りだこで、超多忙な田中アナ。

「彼女、実は先日、野外での仕事中に熱中症になって救急車で運ばれたんですよ! 局は田中を働かせすぎですよ」(TBS関係者)

そんな激務から解放されるための退社なのかもしれない。だが、一方で、こんな声も聞こえてくる。

「彼女は、すでに退社後に所属する芸能プロを数社に絞っているといいます。ステップアップのため、"計画的に"フリーなるんですよ」(前出・芸能記者)

田中アナの図太さは見事としかいいようがない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.