日刊大衆TOP 芸能

不正アナの後任に"美熟女"阿部知代

[週刊大衆08月20・27日合併号]

「長谷川さんがああいうことになったので、後任は誰かと話題だったんですが、まさかあの人とは……」

フジテレビ関係者が、こう話すのは、先日、ニューヨーク赴任中に滞在費用の不正使用が発覚し、降格処分になったフジの長谷川豊アナの後任についてだ。

長谷川アナの不正の中身については、"家賃の不正申告"だったことは本誌既報どおりだが……。

「長谷川アナは家族と滞在していたそうで、今回の不正を受けて、"今後は独身の人を"ということになったんです。そこで白羽の矢が立ったのが、フジが誇る美熟女アナ・阿部知代(49)だったんです」(前同)

阿部アナといえば、後輩である千野志麻元アナの結婚式に、熟巨乳がこぼれんばかりのセクシードレスで登場。出席した男性陣の目を釘づけにするなど、五十路を目前にして、ますます妖艶な魅力を醸し出している"お局アナ"だ。

「どうやら、今回のNY行きは本人の強い希望だそうです。非常に勉強熱心な人だから、新しい刺激を、と思っているんでしょうが、それよりも、あの美熟女色気でアメリカ人男性を翻弄するのではと、局内でも話題になっています」(同)

NY赴任は結婚相手探しが目的!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.