日刊大衆TOP 芸能

天然巨乳綾瀬はるかVS奔放豊乳長澤まさみ「ボイン女王」頂上決戦 vol.1

[週刊大衆09月03日号]

"天然巨乳"がいいか、それとも"奔放豊乳"か――
綾瀬はるか(27)と長澤まさみ(25)、日本の芸能界が誇る2人の"ボイン女王"に、いよいよ決着のときが近づいてきたようだ。

「この数年、ドラマ、映画にヒットを飛ばし続ける綾瀬の独走状態が続いていましたが、昨年、ついに長澤が"お色気開眼"。見事に再ブレークを果たして、綾瀬を猛追しています」(芸能記者)

長澤の転機は、昨年公開の映画『モテキ』。「口移しで水を飲ませ、ノーブラの上に着たTシャツの上から、豊乳を"ワシ、ワシ"と二揉みされて見せるセクシーな表情がたまりません。新境地を切り拓き、主要な映画賞を獲得しています」(映画ライター)

今年の4月からは、ドラマ『都市伝説の女』(テレ朝系)への主演を果たし、さらに勢いがアップ。
「長澤演じる女刑事は、オールシーンが美脚も露わなミニスカートやショートパンツ姿。毎回、お色気満載で、最終話では、そのおみ脚をマッサージされるお宝シーンも飛び出しました」(テレビ誌記者)

夜11時台の放送ながら、平均10%に迫る高視聴率を獲得したのも、これなら納得。さらに、長澤は同作の打ち上げで、こんなエッチな伝説を残している。「ホロ酔いの長澤が、締めの挨拶をしたんですが、"今後は、さらに女優として一皮も二皮もムケて……あ、でも男の人はもうムケてるのか"なんて、いい出したんです」(ドラマ関係者)

なんでも最近は、プライベートでも、シモネタを炸裂させているそうで、「飯島直子や米倉涼子、マツコ・デラックスまでが名を連ねる、小泉今日子の夜遊び軍団『小泉会』に長澤もよく顔を出しています。番頭格の米倉に、マイクやバナナを股間に当てて踊る"モンキーダンス"をさせられるのが恒例となっているそうですが、彼女はこれを嬉々としてやっているとか」(芸能プロマネジャー)

こうした彼女の"エッチな大異変"は、テレビの人気者たちの股間のアンテナにもビンビン伝わっている。いまをときめくお笑い芸人たちが、"リアルにいま最高"だと思う美女を決める『ロンドンハーツ』(テレ朝系)の名物企画"俺たちのナンバーワン2012"が、6月に放送されたのだが、長澤は、ダントツの優勝候補だった綾瀬を3位に退け、堂々の1位に輝いた。

「アンタッチャブルの山崎は、『モテキ』での演技に心を奪われたといい、ロンブー淳も、バラエティー番組に出演したときの自然体な姿がたまらないと絶賛していました」(放送作家)

また、前号掲載の本誌の恒例企画「SEXしたい女優ランキング」でも、ここ数年、トップの座を譲ることがなかった綾瀬を抑え、長澤は東の1位を獲得。

極めつけは、英プレミアリーグで活躍し、世界的注目を集める、香川真司(23)からの熱烈ラブコールだ。「香川は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)の"食わず嫌い"にゲスト出演し、"23年間片思いしている人に告白します!初めて見たときから、ずっと大ファンでした!!"と電波ジャック。長澤に本格的な"モテキ"が到来しています」(前出・テレビ誌記者)

10月からは、あのベストセラー作家・湊かなえの書き下ろし脚本によるドラマ『高校入試』(フジ系)で主演を務める。

エッセイストの下関マグロ氏は、早くも期待に胸を膨らませる。
「公開されている、パンツスーツ姿が最高です。"隠れ巨乳"で注目された彼女は"美脚"という武器も得た。さらに今度はタイトなパンツスタイルで、"パンティライン"を浮かび上がらせ、ヒップの充実感を楽しませてくれるのではないでしょうか!」

09月01日公開のvol.2に続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.