日刊大衆TOP 芸能

ネタがリアルに!? 西川"離婚危機"

[週刊大衆09月10日号]

「宝くじ当たったら離婚のときのために貯金します」と、離婚をほのめかす自虐発言でお茶の間を賑わしていたのは、09年に、葬儀場を経営する実業家と結婚した女医でタレントの西川史子(41)。

「しかし、あれはあくまでネタ。実際は夫婦仲は良好だったようで、都内の駅ビルで夜遅くに半額になったお惣菜を旦那と自分の分、2つを買う姿が今年初めあたりに、たびたび目撃されていました」(女性誌記者)

しかし、ネタから出たマコトか、本当に、離婚危機が訪れているという。

「実は、最近になって西川は"離婚ネタ"を封印したようなんです。出演中の『サンデージャポン』のメンバーも彼女を"離婚ネタ"でイジることはタブーとなっており、その理由が"リアルに離婚しそうだから"というものなんですよ」(事務所関係者)

西川夫婦に、いったい何があったのか!?

「西川は周囲のスタッフに、"夫婦間の会話がまったくない。夫がどこで何をやっているのかわからない"と愚痴っています。どうやら、仕事の忙しい夫とすれ違いの生活を送っているようなんですよ」(事務所関係者)

夫婦円満となり、再び"離婚ネタ"で、お茶の間に笑いを届けてくれることを本誌は願っています!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.