日刊大衆TOP 芸能

若手芸人を籠絡! 藤田紀子の完熟テク

[週刊大衆09月10日号]

若貴のお母さん・藤田紀子(64)と、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二(34)との"30歳年の差熱愛"が大きな話題になっている。

「『週刊ポスト』が報じたんですが、綾部は紀子さん宅を何度も訪れています。間違いなく、つき合っていますね」(芸能リポーター)

綾部といえば、レギュラー番組10本を超える、人気絶頂の芸人。また、"熟女好き"としても知られ、「番組でも、"由紀さおりがタイプ"と公言しています。でも、ネタだと思っていたんですがね……」(前同)

だが、それがマジだったのだ。

「綾部は芸人仲間に、"(紀子さんは)至れり尽くせり、なんでもしてくれるし、体つきがいやらしい。あと、とにかくテクが凄い"と興奮気味に彼女とのセックスの話をしているそうです。完全にメロメロです」(同)

記事では、綾部が紀子さんの部屋を訪れている際の写真が掲載されているのだが、彼女を取材したことがある芸能記者はこう話す。
「紀子さんは、マンションに呼びつけて話をするんです。部屋には上げてくれなかったけど、普段着の彼女には色気が充満していた。あの隙だらけの、テレビでの姿とのギャップに、綾部は落ちたんでしょうね」

熟女テク、恐るべし!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.