日刊大衆TOP 芸能

奔放女優・仲里依紗が暴露!五輪無視のロンドン婚前旅行

[週刊大衆09月17日号]

「結婚は、もう秒読み段階でしょうね」(女性誌記者)
ハリウッドでも活躍する俳優の浅野忠信(38)と女優の仲里依紗(22)の交際が、相当発展しているようだ。
「浅野と仲が自身のツイッターで"暴露"したことがきっかけでわかったんですが、2人は五輪真っ只中の8月上旬、英国・ロンドンを旅行していたんですよ。一緒だったことまではさすがに書いていないんですが、同じ場所を訪れて、時間差で報告しているんです」(前同)

さらに仲は、旅の最後に、ヒゲ面の男性と写る写真を載せ、〈thank you tad〉と書き込んでいるのだが、「"tad"とは浅野の海外でのニックネームです。もうバレバレですよね(笑)。というか、隠すつもりはないんでしょうね」(芸能記者)

それもそのはず、2月に発覚した2人の交際だが、その後、何度も豪快な2ショットが報じられている。
「大阪の街中でのキス&抱擁現場、新宿のクラブでの熱烈ハグなど、周囲の目はまったく気にしていませんよ。いつも浅野の黄色い愛車で仲よく帰っていくというし、もう半同棲状態なんじゃないですかね。ロンドンの夜も、相当アツかったんでしょうね」(前同)

そんなラブラブな2人のロンドン旅行なのだが、五輪会場には一切、訪れていないようだ。
「仲のタイプは、"年上のイエスマン"。その彼と2人で"ネバーランド"に行くのが夢だそうです(笑)。ネバーランドが出てくる『ピーター・パン』はロンドンが舞台で始まります。彼女にとってみれば、まさに"夢の旅"。五輪どころではなかったんでしょうね」(芸能リポーター)

夢を実現してくれた彼とのゴールは、もうすぐ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.