日刊大衆TOP 芸能

九州で目撃された吉高由里子マル秘趣味

[週刊大衆09月17日号]

美女優の意外な私生活が漏れ伝わってきた。
「吉高由里子(24)が先日、完全にプライベートで九州の小倉に行っていたそうですよ」(芸能記者)

両親は大阪と広島の出身で、本人は東京生まれのため、九州には縁もゆかりもない彼女が、なぜ小倉に行っていたのか……調べてみると、なんと驚くことに"意外な趣味"のために訪れていたようだ。
「競馬ですよ。いまは夏の小倉競馬開催中。どうやら馬券で遊ぶために小倉に行っていたようです」(前同)

実際、複数の競馬関係者から、「小倉競馬場のマスコミブースなどがあるフロアで、競馬の結果に一喜一憂して、キャッキャッと楽しげに遊んでいる彼女の姿を見ました」という目撃談が寄せられたほど。
「昨年、JRAのイメージキャラクターを務めたのが縁で、競馬に興味を持ったようですね。当日はレース終了後に、競馬関係者と飲みにいっていたようですしね。24歳にして、早くも競馬の世界にどっぷりハマっているみたいですよ(笑)」(JRA関係者)

大胆なヌードを披露するサービスっぷりに加え、大の酒好き。さらに競馬も覚えたとなれば、これはもう"新・オヤジ族のアイドル"として応援するしかない!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.