日刊大衆TOP 芸能

TBS女子アナ「天下獲りおっぱい戦争」実況中継 vol.2

[週刊大衆09月17日号]

その青木アナもTBSを代表する美女アナだが、「不仲が伝えられた田中アナとも、最近は仲がいい。最近のゆうこりんは仕事のことより、ナイナイの矢部浩之との結婚のことで頭がいっぱいで~からね。熱愛発覚から2年が経過して、矢部もやっとその気になったようで、最近のイベントでも"2013年に何かが起こるんじゃないかな"と発言。相方の岡村隆史も"ジミ婚にしてほしい。盛大になると行きづらいから"とフォローしてましたね」(スポーツ紙記者)

"1年に300回はエッチする"といった彼女を相手にするのは大変そうだが、やべっちの"男のけじめ"に注目だ。

一方、青木アナから『NEWS23X』のサブキャスターを引き継ぎ、プライベートでも仲よしだというのが出水麻衣アナ(28)。報道も、スポーツもバラエティーも、そつなくこなせる守備範囲の広さが彼女の強みだが、「人見知りしない、人懐っこい性格が彼女の最大の魅力。帰国子女ならではの英語力も、局アナにとっては大きな武器です」(片岡氏)

ロンドン五輪では現地キャスターを務めた彼女だが、日本との時差の関係もあって、平均睡眠時間は3、4時間だったとか。だが、そこは夜遊び大好き人間の出水アナ。激務の合間を縫って、ロンドンの夜を満喫したようだ。
「ロンドンで1日の仕事を終えた出水アナは"もうクタクタ、眠た~い。お休みなさ~い"とスタッフに告げて、宿舎のホテルに戻っていったそうなんです。ところが、そのわずか1時間後、他局の女性スタッフと一緒に飲み屋にいる彼女の姿が目撃されているんですよ。しかも、彼女たちは外国人男性2人組にナンパされていたというんです(笑)」(TBS関係者)

同じような場面が少なくとも2回、目撃されたというから、さすがは"デミちゃん"。仕事も遊びもバリバリだったようである。

09月12日公開のvol.3に続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.