日刊大衆TOP 芸能

男日照りの有働アナ独り身の夏休み!!

[週刊大衆09月17日号]

「画面で見るより実際は色っぽいんですけどね、男の影はまったくないですよ」芸能記者がこう話すのは、NHKの情報番組『あさイチ』で司会を務める有働由美子アナ(43)のこと。
「彼女は、番組中に"セックス"と連呼したり、喘ぎ声を披露したりと、エロ言動で『あさイチ』の視聴率アップに貢献してきたんですがね……」(前同)

仕事面では絶好調の彼女だが、どうやら私生活の男関係はさっぱりだという。
「先日、都内のレストランで、有働アナが親しい友人を集めた女子会を開催。みんな妙齢なので、話題は男のことばかりでした。そこで、彼女は"夏の予定は何も入ってない、誰でもいいから紹介して!"と必死な形相で懇願したそうなんです」(NHK関係者)

実際、ロンドン五輪などの関係で約1カ月、『あさイチ』の放送がなく、有働アナも夏休みを取っていたが、その大半を大阪の実家で家族と過ごしたという。
「実は有働アナは藤田紀子と同じマンション。藤田の熱愛騒動のとき、取材陣が大挙して押しかけましたが、出入りする有働に誰も気がつかなかったんです。男日照りが続いて、フェロモンがなかったからでしょうかね」(前出・芸能記者)

熱愛発覚はまだ先!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.