日刊大衆TOP 芸能

TBS女子アナ「天下獲りおっぱい戦争」実況中継 vol.3

[週刊大衆09月17日号]

一方、TBSの"隠れ巨乳アナ"といわれて久しく、田中アナが"彼女にしたい女子アナ・ナンバーワン"と公言しているのは、枡田絵理奈アナ(26)。学生時代にタレント活動をしていた彼女は、テレ朝の『全力坂』に出演。デカパイを揺らしながら、坂を駆け上がったこともある。
『チューボーで~よ!』では、巨匠こと堺正章に可愛がられている彼女だが、「先日放送された『チューボー』で、自らのバストを"85センチくらい"と告白しています。ちょっと控え目な申告だったような気もしますけどね(笑)」(高島氏)

彼女も報道よし、バラエティーよしの万能アナだが、深夜バラエティー『テベ・コンヒーロ』では深夜2時の渋谷の路上に立ち、通行人が枡田アナと気がつくかどうか、という実験をやらされたことも。
「結局、誰にも気がついてもらえなかったんですが、数人から"AV女優でしょ?"と声をかけられていましたね(笑)。それだけ、色気ムンムンだということでしょう」(芸能記者)

こうした企画にも体当たりでチャレンジ~るところが枡田アナのいいところ。そんな彼女が心から信頼している先輩が、久保田智子アナ(35)なんだとか。
「久保田アナにはTBS社員の彼氏がいるらしいんですが、つき合いがいいので、誘えば夜中に飲みに出てきてくれることも。若手アナの姉御的存在です。なかでも枡田アナのことは可愛がっているようです。2人で保養所のある伊豆でサーフィンを楽しんだこともある仲で、仕事の悩みを相談する間柄のようです」(前出・TBS関係者)

ライバル関係、信頼関係ひっくるめて、TBSの美女アナのおっぱい戦争から目が離せない。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.