日刊大衆TOP 芸能

石原さとみとラブラブの夫に山田優が「門限3時」最後通告

[週刊大衆09月24日号]

結婚当初から関係が危ぶまれていた2人を、さらなる危機が襲っている。
「小栗旬(29)と山田優(28)夫妻ですよ。2人は今年の3月に4年の交際を経て結婚。本来なら、新婚でラブラブのはずなんですけれど……」(芸能記者)

この美男美女カップル、交際当初から、小栗の女癖の悪さで、たびたび破局の危機を迎えていたのは、芸能界では有名な話だった。
「女性とラブホテルに消えていく姿が写真誌に掲載されたこともありました。激怒した山田は小栗の携帯電話を奪い、真っ二つに割って壊したという逸話もあるほどです」(前同)

最近も、小栗の財布からラブホのメンバーズカードが出てきたことから、山田が怒って家を出たという報道もあったが、またもや別の疑惑が噴出した。
「今回はラブホではなく、共演者との怪しい関係ですね。小栗は現在放送中のフジの月9ドラマに出演中。その相手役の石原さとみと周囲が恋人かと間違えるくらいラブラブで、そのことを関係者経由で知った山田さんが激怒したそうなんです」(テレビ局関係者)

こともあろうか、共演女優と衆人環視のなかでイチャついたことに、ついに堪忍袋の緒が切れたのか、山田が小栗に最後通告を突きつけたというのだ。
「門限3時を言い渡したそうですよ。あまりの剣幕に小栗も萎縮したのか、撮影が終わると直帰するとか。まあ、相手が、あの石原さとみですからね。小栗が火遊びしたくなるのも仕方がないですよ(笑)」(前同)

モデルの妻と、いまをときめく美女優の間に挟まれている小栗旬。さて、真っすぐ帰る日々は、いつまで続くのだろうか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.