日刊大衆TOP 芸能

フジ新人宮澤アナは"アヤパンの再来"

[週刊大衆09月24日号]

中野美奈子に続き、今月末に退社する平井理央と、アイドルアナが次々と去った女子アナ王国・フジテレビに超新星が登場した。
「今年入社した宮澤智アナ(22)のことです。1年目にして、平井アナが務める『すぽると!』MCの後任に異例の大抜擢。将来のエースアナ候補として、局上層部から期待されています」(テレビ局関係者)

ブレークは必至で、注目を集める彼女は、いったいどんな女性なのか。
「学生時代はホリプロに所属し、タレント活動をしており、昨年発売のイメージDVD『あおぞら』ではレオタード姿を披露。スレンダーボディに推定Dカップの見事なお椀形乳でした。さらに、その姿で180度開脚を披露したり、サービス精神満点」(芸能記者)

体よし、サービスよし、となれば、オヤジ人気が出ることは間違いなさそう。「さらに、彼女は社内報の自己紹介で、"ビールはもちろんのこと、塩辛やたこわさなどのおつまみも大好き"と書いているんです。アヤパンも大の酒好きでしたから、酒が飲めない"現エース"の加藤綾子アナを超え、"アヤパンの再来"になるのではと、もっぱらですよ」(前同)

"ミヤパン"と呼ばれる日も近い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.