日刊大衆TOP 芸能

人気女子アナ「プライベートマル秘肉食現場」調査報告 vol.2

[週刊大衆09月24日号]

一方、ロンドン五輪で初の五輪キャスターに抜擢されたのが、フジの本田朋子アナ(29)。彼女には一昨年、交際4年で破局したサッカー日本代表・長谷部誠とヨリを戻したとの情報がある。
「ドイツ・ブンデスリーガで活躍する長谷部と、遠距離恋愛がネックとなって、一度は別れた本田アナですが、五輪キャスター就任をきっかけに彼と再接近。今度こそ、の思いは強いようです」(夕刊紙記者)

2人の"復活愛"に関しては、こんな話もあるという。
「8月に札幌で日本代表の試合があったんです。試合後、ほかの選手が外食などに出掛けるなか、長谷部はどうしてもホテルから出られなかったそうです。僕らの間では、本田アナが電撃的に押しかけてきたのでは、と話題になっていましたね。あくまで推測ですが(笑)」(スポーツ紙記者)

はたして真相は……!?

テレ東『neo sports』でおなじみの秋元玲奈アナ(27)は、フジ・秋元優里アナの妹だが、彼女は今春、横浜DeNAの石川雄洋内野手との"お泊まり愛"を、写真誌に激写されてしまった。
「ところが、その直後に2人の破局が報じられ、秋元アナも交際を否定。そこで浮上したのが、石川選手の元カノといわれるテレ朝・宇賀なつみアナ(26)の存在です。そもそも秋元アナのスクープは、石川のマンションに宇賀アナが来ると思って張り込んでいたカメラマンが偶然、撮影したものだったそうです」(芸能記者)

なんとも奇妙な三角関係だが、高島氏は、「宇賀アナは取材時の好感度が高いため、プロ野球選手にものすごく人気があるんですよ。彼女なら、石川クラスより遥かに大物の選手がゲットできるはずなんですがね」

なかなかウガった意見である。それにしても秋元姉妹、姉が姉なら妹も妹!?

09月21日公開のvol.3に続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.