日刊大衆TOP 芸能

"セクシー路線"解禁も鉄壁女ガッキーについて回るあの噂

[週刊大衆10月15日号]

「"あの"確率は、ほぼ100%でしょうね」
女性誌記者が声を潜めて話すのは、9月20日にセクシーショット満載のフォトブックを出した女優・新垣結衣(24)のことだ。
「フォトブックでは、胸元が大きく開いたキャミソール姿をはじめ、あわやポロリかと思うほどの際どいショットもあり、大人の女性に成長した彼女の色気が満載です」(芸能記者)

"最後の清純派"として知られる彼女も、ついに"セクシー路線"を解禁したということなのだろうか。
「そういう見方もありますが、その一方、本人の意向もあり、水着は完全NGだったようです」(前同)

一度もスキャンダルが出たことがなく、仕事でも鉄壁のガードを誇る彼女。その身の固さから、芸能界の絶滅品種に指定される"あの"噂まで飛び交っている。
「どうやら彼女、まだ未経験、つまり"処女"らしいんですよ。いままで俳優の堺雅人、三浦春馬などと熱愛の噂は出ても、決定的な写真を撮られたことはありませんからね」(前出・女性誌記者)

とはいえ、あれだけキュートなルックスに推定Dカップ美乳の持ち主の彼女。いい寄ってくる男は後を絶たないはず。
「ただ、彼女は今回のフォトブックでも語っているように、"極度の人見知り"。長い間、一緒に仕事をしたスタッフとも打ち解けず、ドラマの共演者と酒を飲んだり、親しくなったという話も、聞いたことがありません。まさに彼女は"鉄壁の要塞"。処女といわれても、さもありなんといったところでしょう」(テレビ局関係者)

難攻不落の"ガッキー城"を陥落させる男は誰か!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.