日刊大衆TOP 芸能

新婚・上戸彩に浮上1年後「芸能界引退」

[週刊大衆10月22日号]

先日、紆余曲折がありながらも、EXILEのリーダー・HIRO(43)と結婚した上戸彩(27)が、1年後に芸能界を引退する意向だとの話が流れてきた。
「結婚後も変わらず仕事をこなしている上戸ですが、彼女自身、30歳までに子供が欲しいという希望があるそうですよ」(芸能記者)

また、夫のHIROも、EXILEのリーダーと事務所社長という二足のわらじで多忙を極める日々。夫を支えたいという気持ちが強いというのだ。とはいえ、なぜ、1年後の引退なのだろうか。
「いますぐというのは、仕事の関係から難しいようです。特に彼女はCM女王。クライアントとの契約がまだまだ残っているとか。その目途がつくのが、1年後とのことです」(前同)

現在も16社とCM契約を結んでいる上戸。その後釜を決める作業が難航しているというわけだ。
「一部では、ソフトバンクのCMは、事務所の後輩で"ポスト上戸彩"の最右翼・武井咲が引き継ぐとの情報もあります。ただ、上戸の親しみやすいキャラと隠れ巨乳という"エロギャップ"には、まだまだ及ばないというのが現状でしょう」(芸能プロ関係者)

人気絶頂のなか、引退し家庭に入ったことで、男性ファンを落胆させた"山口百恵の悲劇"が、いま再び起きようとしている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.