日刊大衆TOP 芸能

No.1 巨根人気芸人X「殿様SEXライフ」スゴすぎ! vol.1

[週刊大衆10月29日号]

アイツには、どうやってもかなわない――。
現在、多くのお笑い芸人がこう口を揃えるのは、バラエティー番組はもちろん、ドラマや情報番組でも活躍中の"すべらない芸人"Xのこと。しかし、これは彼の"笑いの才能"を認めてのことではない。そのモテぶりがハンパではないからだ。

爬虫類系で、とてもイケメンとはいえない芸人のX。その彼が、いったい、なぜ!?

本誌は、このXと関係を持ったという30代女性のAさんとの接触に成功。彼女はXとのセックスを、こう証言してくれた。
「お笑い芸人好きの女友達に誘われて、芸人さんたちとの合コンに行ったら、Xさんがいたんです。誘われるままに関係を持ってしまったんですが、彼がパンツを脱いだ瞬間、"冗談でしょ"と思うほど、アソコがデカくて(笑)」

時は9月、場所は新宿・歌舞伎町のラブホテルだったというが、人通りも多いなか、Xが堂々と彼女の手を引いてラブホの門をくぐったことに、Aさんは驚いたという。
「モノを見た瞬間、このデカさからくる絶対の自信が強引さの裏づけになっているんだと理解しました」

なんでも、そのサイズは「ビールのロング缶くらいは、余裕であった」そうで、「いままでで一番気持ちよくって、"私って、こんな声が出るの!?"っていうくらい、大声が出てしまいました。ヤッたのは、その1回だけ。またヤリたいんですけど、連絡先を教えてもらえなくて……。いまも、ときどき思い出してはエッチな気分になっています」

このXは、お笑い界ナンバーワンの巨根の持ち主として、多くの関係者が認めているという。
「女性は一度、彼のモノを経験してしまうと、そのトリコになり、快感の奴隷になってしまうといわれています」(お笑い関係者)

その噂どおり、AさんはXのトリコとなってしまったのだ。Xのヤリたい放題は彼女だけにはとどまらない。なぜなら、その直前には、有名女優とのアヤシイ関係が報じられているからだ。
「国民的ドラマに出演したスレンダー系の美女優との親密デートがスクープされています。そのときは双方が、"友達の一人です"と報道を否定していましたが、その後、温泉地へのドライブ旅行がキャッチされているんです」(夕刊紙記者)

この芸人Xは妻帯者。よって、こうした女性たちとの関係は、すべて不倫となる。しかし、女性たちは、そんなことはお構いなしに彼を求めてしまうというからスゴい。
「この女優は、ドラマでの共演をきっかけにXと親密になりました。その頃、つき合っていたイケメン俳優との同棲を解消しています。かたやXは、イケメンとはほど遠い"ブサメン"で、妻子まである身。そこまで有名女優をのめり込ませることができたのは、やはりイチモツあってのことともっぱらです」(前同)

10月23日公開のvol.2に続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.