日刊大衆TOP 芸能

青木アナ年内退職で田中みな実イジメ

[週刊大衆10月29日号]

「正直、来年からは孤立無援。厳しい環境になるでしょうね」

TBS関係者がこう語るのは、ブリッ子キャラで人気の同局アナウンサー・田中みな実(25)のことだ。
「仲がいい先輩で、相談相手でもあった青木裕子アナ(28)が年内で退職することになりました。彼女にとって唯一の理解者がいなくなることで、アナウンス室内での風当たりが厳しくなるのは確実でしょう」(前同)というのも、田中アナの"ブリッ子キャラ"に対して反感を持つ先輩アナが多いからだ。

その筆頭といわれているのが、一期上の加藤シルビアアナ(26)だという。
「彼女は、"田中みな実が嫌い"と公言しています。先日もラジオ番組に出演して、"個人的に嫌いなんですよね。田中みな実のことが"と発言。"嫌い"という言葉を連呼していました」(芸能記者)

また、加藤アナ以外にも、出演者やスタッフ受けがいい田中アナを妬む先輩アナは少なくないという。
「元TBSの小林麻耶も新入社員時代のイジメ経験を先日、告白したばかり。味方だった青木アナがいなくなって、彼女が耐えられるか……心配です」(前出・TBS関係者)

いっそのこと、青木アナと一緒にフリーになる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.