日刊大衆TOP 芸能

16年ぶりに復帰の山口に不倫疑惑!?

[週刊大衆10月29日号]

16年ぶりに『ゴーイングマイホーム』(フジ系)で、連ドラ復帰を果たした山口智子(47)に思わぬ疑惑が浮上した。
「山口といえば、旦那で俳優の唐沢寿明との不仲が囁かれ、唐沢は女優の石田ゆり子と、山口はトルコ人ピアニストとの"W不倫"が報じられたことがあった。復帰作に唐沢がゲスト出演するとの話もありますが、冷めた夫婦仲を隠すためのカムフラージュではともっぱらです」(芸能記者)

不穏な空気が漂う芸能界の大物夫婦。そんな2人の仲を決定づけるような、こんなキナ臭い話も……。
「9月中旬の夜9時ぐらい、渋谷の道玄坂に山口智子がいたんです。隣りには、旦那ではなく、いかにもIT社長ふうの30代前半の男性がいて、大勢の人が行き交うなか、路上で熱烈な抱擁を交わしていました」(目撃した男性)

これだけでも十分、衝撃的な話だが、行為はそれだけにとどまらなかった。
「抱き合ったまま、糸を引くようなキスもしていました。その後、2人はタクシーに乗り、夜の街に消えて行きましたよ。あれだけアツアツでしたから、真っすぐ家に帰ったとは思えませんね」(前同)

"ゴーイングマイホーム"していればいいが……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.