日刊大衆TOP 芸能

旦那のいぬ間に!? ほしのあき"夜遊び"

[週刊大衆11月05日号]

「ちょうど1年前に結婚して、今年の4月には長女が誕生したばかりなんですけどね……」

こう芸能プロ関係者が本誌記者に耳打ちするのは、"ロリエロ隊長"の異名で人気を博した元グラドル・ほしのあき(35)のこと。
「旦那は13歳下のJRA騎手・三浦皇成。騎手の妻は、基本的に夫の職場である茨城県の美浦トレセン周辺に住むんですが、どうやら彼女、東京にいるみたいなんですよね」(前同)

というのも、最近、彼女の実家近くで"ほしの目撃談"が相次いでいるのだ。
「携帯で楽しそうに話しながらベビーカーを押していたり、アイスを食べながらフラフラしている姿が目撃されています」(芸能記者)

しかも、騎手が"拘束"される金曜と土曜の夜は、芸能界の仲間たちと"夜遊び"に興じているとの情報も聞こえてきている。
「実は彼女、実家の近くのマンションに住んでいるんですよ。旦那は基本的に、日曜と月曜くらいしか家に戻らないとか。実家近くなので子供を預けて遊びに行けるし、"亭主元気で留守がいい"状態を満喫しているみたいですよ」(前同)

年下夫も、このまま"Fカップ妻"を自由にしすぎると、"芸能界の種馬"に横取りされちゃうかも!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.