日刊大衆TOP 芸能

二十歳になりたての剛力彩芽 夜の六本木飲み歩き目撃談!!

[週刊大衆11月12日号]

先月結婚した上戸彩が、「1年後に引退する」という情報が流れてきた。
「本来なら、結婚と同時に身を引きたかったようですが、CMの契約期間の都合で1年後なのだとか。彼女の所属する事務所にすれば、稼ぎ頭の後釜育成は急務でしょうね」(芸能プロ関係者)

演技ができてCM好感度も高い上戸の代わりとなると、かなりハードルが高いが、すでに武井咲(18)と、剛力彩芽(20)という"二大候補"が控えているという。
「特に剛力は大忙しです。10月からは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジ系)で、ビートたけしのアシスタントに抜擢されましたし、来年には大河ドラマが控えている。あまりの多忙さに睡眠時間が30分の日もあるそうですよ」(前同)

体力的にも過酷なうえ、ポスト上戸の重圧も相当なもののはず。
芸能界では多忙や精神的なストレスから、身体を壊してしまうケースもあるだけに心配だが……。
「いえいえ、彼女に限っては大丈夫。上手にストレスを発散していますからね。ハタチになってからは、お酒を覚えたようで、しかも、これがまたすごい酒豪。どうやら彼女の父親も酒好きだそうです」(芸能記者)

同じ事務所の大先輩・米倉涼子や上戸彩も、大のお酒好き。見事に王道を歩んでいるわけだ。
「最近では六本木交差点付近をホロ酔い加減で、仕事仲間らしき人たちと歩いている姿を、たびたび目撃されていますよ」(芸能記者)

ショートカットの似合う爽やかなイメージが人気の剛力。これでお酒も飲めるとなれば、さらなるオヤジ人気上昇は間違いなしだ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.