日刊大衆TOP 芸能

小泉会が画策する吉高スカウト計画

[週刊大衆11月26日号]

「いま彼女には、"アノ人"からアツ~い視線が送られています」事務所関係者がこう話すのは、いま最も勢いのある若手女優・吉高由里子(24)のこと。

そして、彼女に熱い眼差しを送っているのが、小泉今日子(46)なのだという。
「彼女が代表を務め、飯島直子、米倉涼子など豪華メンバーが集まる小泉会に、吉高を入れたいようなんです。吉高といえば、酒好きで有名。酒豪揃いの小泉会にはまたとない人材です」(前出・事務所関係者)

実際に最近、小泉会の若手構成員・水川あさみが吉高に接近中のようで、中目黒界隈を2人で飲み歩いている姿が目撃されている。
「男っ気もなく、ひたすら2人で朝まで飲み明かしているようで、水川が口説けば、吉高の小泉会入りの可能性は非常に高いでしょうね」(前同)

吉高が仮に「小泉会入り」すれば、主に中堅、ベテランが多い会に若手エース級が加入することになる。
「すでに長澤まさみ、上戸彩らも小泉会に出入りしています。酒の席を通じて、小泉会が芸能界の一大派閥になるのを狙っているのではないでしょうか」(同)

着実に根を広げつつある小泉会。女子会に止まらず、芸能界制圧も時間の問題!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.