日刊大衆TOP 芸能

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.01

[週刊大衆03月10日号]

厳しい寒さの中にも、春の気配を感じるようになってきた今日この頃。
各局の美女アナたちのフェロモンは、桜よりも一足先に満開で、早くもエッチなニュースが花盛りとなっている。

2月初め、『めざましテレビ』で"フジテレビの朝の顔"として人気の生野陽子アナ(29)が、同期の中村光宏アナ(29)との"お泊まり現場"を激写された。
「二人には4~5年前から交際の噂がありながら、ずっと"仲のいい友達"と、特別な関係にあることを否定してきました。『めざまし』で共演していることもあって、交際を認めるわけにはいかないですからね(笑)。でも、今回は揃いの高級ダウンジャケットに身を包んで映画デート。ゆっくり食事を楽しんだあとは、慣れた足取りで生野のマンションに入っていったわけですから、もはや言い逃れはできませんね」(芸能記者)

今年は二人とも30歳の節目を迎えるため"結婚間近"とも報じられているが、中村アナにはこんな噂が。
「彼、実はフジきっての巨根の持ち主といわれているんです。生野と交際しながらも、アチラコチラで、自慢の"暴れん棒"を振り回していたという噂もあるほどです」(前同)
生野アナには「再考を!」と忠告したくなる。

そんな彼女と『めざましテレビ』でコンビを組む加藤綾子アナ(28)は、なんと米大リーグ、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)との熱愛報道が飛び出し、こちらも大変な話題になっている。
「昨年、現・巨人の片岡治大内野手との焼き肉デートが報じられたカトパンですが、同時期にダルとも急接近していたようですね」(スポーツ紙記者)
人気選手2人を両天秤にかけていたとは、「ホンマでっか!?」と驚くしかない。

「ミシュランで一つ星を獲得した赤坂の高級割烹で蟹料理に舌鼓を打つ決定的場面を、『週刊文春』にバッチリとらえられています。ダルは"仲のいい友人"とツイッターで説明しましたが"1月31日は空けておいて"などと甘えた声でダルに迫る加藤の様子も伝えられていますから、どう見てもラブラブです」(前同)

女子アナ評論家の高島恒雄氏も「熱愛と見るのが自然でしょう」と、こう話す。
「朝の番組を担当し、生活時間帯が一般人とズレているカトパンは、ダルの住む米国との時差も気にならず、遠距離の壁を乗り越えられたのかもしれませんね」

そんな幸せいっぱいのカトパン&ダルのニュースを複雑な思いで見ていると思われるのは、テレビ朝日の竹内由恵アナ(28)だ。
「竹内は、ダルが紗栄子と離婚後、短期間ながらダルビッシュとつき合っていたと言われていますからね」(テレ朝関係者)

だが、カトパンとの因縁は、もっと前から複雑に絡み合っていたようだ。
「加藤と竹内はアナウンススクール時代の知り合いで、当時は食事に出かけるほど仲よしだったそうです。しかし、竹内は第一志望のフジに落ちてテレ朝入りしたのに対し、加藤はテレ朝の内定を蹴ってフジに入ったことから、関係が悪化したそうです」(前同)

とはいえ、竹内アナも女子アナ界きってのモテ女。
ライバルのカトパンに一泡吹かせようと、"あの大物"に本格的にターゲットを絞ったとも伝わってくる。
「一昨年、竹内はロンドン五輪の取材を通じ、オフィシャル・カメラマンを務めた歌手の福山雅治と急接近しています。加藤も福山の大ファンですから、彼をゲットすれば加藤を驚かせることになると、改めて燃えているようです」(番組関係者)

一方、熱愛発覚と同時に、彼氏の二股交際も発覚してしまい、世間の同情を集めているのは、フジの松村未央アナ(27)である。
「お相手が、09年に度重なる浮気が原因で藤原紀香と離婚した、お笑い芸人の陣内智則(39)ですから、さもありなん」(フジ関係者)

陣内は、「二股はしてません!いつか、ちゃんとプロポーズしたい」と、本命はあくまでも松村アナだと強調していたが、「松村と会っていない日には、モデルでタレントの小林真由(23)と手繋ぎデートをしていたうえに、自宅にまで招き入れていたのだから、苦しい言い訳にしか聞こえませんね。騒動後も、松村アナは陣内とデートをしていたそうですが、周囲の反対も大きく、このまま別れるのではと言われています」(前同)

それが賢明か!?

03月05日公開のvol.02続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.