日刊大衆TOP 芸能

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.02

[週刊大衆03月10日号]

こちらもお笑い芸人と交際中だが、先日"結婚間近"と報じられたのは、TBSの田中みな実アナ(27)。
「2月5日に、〈手作りチョコ推進隊任命式〉に出席した、オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)が、田中アナとの結婚について聞かれ、"絶対に幸せにします!"と発言したため、一斉に"結婚宣言"と報じられました」(夕刊紙デスク)

その後、「ないですよ、まだ予定は」と発言はトーンダウンしているが、「双方、結婚の意思は固まっているようです。『朝ズバッ!』の後継番組のMCを狙っていた田中アナでしたが、フリーの夏目三久にその座を奪われたことで、結婚と、かねてから噂のTBS退社の時期が早まりそう。
"デキ婚"を狙っているらしい、という噂まで出てるくらいですから、夏までには寿退社の報告があるかもしれません」(前同)

田中アナは、2月16日放送の『サンデージャポン』で、ガーリックチップたっぷりの熊本ラーメンを美味しそうに食べていただけに、スタミナ満点のはず。
「ラーメンを"ゾボボボォ!"と強烈なバキューム力で吸い上げる姿から、二人の激しい夜の営みをつい想像してしまいましたね」(テレビ誌記者)

田中アナが熊本ラーメンなら、日本テレビ・水卜(みうら)麻美アナ(26)は、新恋人の同僚社員と肉汁したたるホルモン焼きで精をつける、エッチ過ぎるデートシーンがキャッチされた。
「この彼とは、入社直後につき合い始めたそうですが、一度別れて、別の社員に乗り換えたんです。ところが昨年、破局を迎え、秋に今の彼とまたヨリを戻したそうですね。アッチの相性が、二人を再び引き寄せたともっぱらです(笑)」(日テレ関係者)

カトパンを破って、人気ランキング1位を獲得したばかりの水卜アナだけに、仕事への影響が心配だが、「億万長者の野球選手と高級割烹で個室デートのカトパンに対し、水卜アナは同僚と赤提灯のホルモン。改めて庶民派をアピールすることになって、むしろ好感度が上がっていますから心配無用でしょう」(前出・高島氏)

むしろ仕事に影響がありそうなのは、昨年末に、次期エースと期待される広島カープの野村祐輔投手(24)と熱愛が発覚した、テレビ東京の紺野あさ美アナ(26)だろう。
「急増中の熱狂的広島ファンの"カープ女子"に睨まれ、今後、球場での取材で人気選手に近づこうものなら、大ブーイングが浴びせられるのではと危惧されています」(前出・スポーツ紙記者)

対して、昨年5月にテレビ番組ディレクターとの熱愛が発覚したNHK・杉浦友紀アナ(30)は、ソチ五輪の現地キャスターにも任命され、仕事は絶好調。
自慢の巨乳も、ますます充実の時を迎えているようだ。
「15日放送の『ソチ五輪前半ハイライト』では、スタジオの映像に切り替わった瞬間、カメラが杉浦アナの胸元をアップでとらえていたんです。"K点越え"のボリューム感は、まさに金メダル級でした」(前出・テレビ誌記者)

さて最後は、日テレ『NEWSZERO』のキャスターを務める山岸舞彩(27)の、こんな爆弾情報を。
「昨年11月に放送されたフジ『恋するカミングアウト』で、タレントやモデルが"有名キャスターに彼氏を盗(と)られた!"と実名を伏せて告発していたんですが、これが山岸であったことが最近、判明しました。いつも狙った男に、交際中の彼女の悪口を吹き込み、その場で〈お前ってそういうヤツだったんだな。別れてくれ〉とメールを送信させ、関係をぶち壊して略奪するそうです」(芸能記者)

出会いの春。
また新たな男の略奪を狙っているに違いない。
いやはや、春の女子アナたちは、なんとエッチで魅力的なことか。

03月06日公開のvol.03続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.