日刊大衆TOP 芸能

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.03

[週刊大衆03月10日号]

■アナウンサー名 局
・主な担当番組
・速報内容

■杉浦友紀(28) NHK
・『サタデー/サンデースポーツ』
・ソチから五輪を中継。寒冷地では脂肪を蓄える人体の作用のせいで「バストがFからGにサイズアップ」との声が多数。
海外選手からも熱視線が!

■鈴木奈穂子(32) NHK
・『NHKニュースおはよう日本』
・朝の顔も4年目。12年11月に入籍するも夫とはすれ違いが続き、最近では、喋る際に前のめりになって唇を突き出す「キスおねだり」の癖が顕著に!

■小郷知子(35) NHK
・『NHKニュース7』
・好きな食べ物はナンバーワン精力食材である牡蠣。
局内で合コン女王として君臨した過去もある。
3月いっぱいで産休に入るが、復帰が待ち遠しい。

■有働由美子(44) NHK
・『あさイチ』『100年インタビュー』
・1月下旬にバツイチ男性との熱愛が報じられたが、『あさイチ!』内でイジられても動じず。
性を語れる女子アナの代表としてさらなる進化を期待。

■水卜麻美(26) 日テレ
・『ヒルナンデス!』『有吉ゼミ』
・色白Eカップと天真爛漫な性格で人気を博す。
大好物の肉料理で精力は増すばかり。
もう一つの好物、日本酒で火がつけばミトちゃんは止まらない!

■石田エレーヌ(31) 日テレ
・『買キング』『bizsearch』
・ワイルド肉食系アナとして名を馳せた彼女だが、好きな色として挙げている紫色は交感神経と副交感神経を刺激し性欲を増進する。
現在でも……?

■竹内由恵(28) テレ朝
・『やべっちFC』『報道ステーションSUNDAY』
・三田、杉浦ら他局アナを差し置いて、ソチで海外選手の間で人気ナンバーワン。
12年のロンドン五輪でもナンパされまくりで、ご満悦だったという。

■下平さやか(41) テレ朝
・『サンデースクランブル』
・局内の人望も厚く、現在アナウンス部主任の彼女の悩みの種は、恋人の巨人・長野久義。
遊びまくる長野に対し「私だって……」と倍返し計画が!?

■宇賀なつみ(27) テレ朝
・『報道ステーション』
・取材熱心なあまり「野球選手キラー」として知られる彼女。
しかし、朝日新聞勤務の彼氏との週末お泊まり愛が報じられ、大谷も石川もガックリ?

■出水麻衣(30) TBS
・『王様のブランチ』『世界ふしぎ発見!』
・ソチで2月11日に30歳の誕生日を迎えた彼女。
ブログで「1年前は仕事も私生活も、本当に苦しかった」と激白。
現在は、アッチも充実している!?

■枡田絵理奈(28) TBS
・『ひるおび』『内村とザワつく夜』
・「夜出歩くのは好きじゃない」と公言する彼女。
大学の先輩でもあるインテリアデザイナーと交際中で、自宅で手作り料理と家飲みの日々を送る。

■加藤シルビア(28) TBS
・『Nスタ』
・夕方帯番組の出演は激務で欲求不満気味だが、女子アナ界最強とも称されるHカップ巨乳は健在。
同期で盟友の枡田と「田中みな実包囲網」を結成。

03月07日公開のvol.04続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.