日刊大衆TOP 芸能

芸能界完熟独身美女「内緒のSEXライフ」マル秘調査 vol.1

[週刊大衆12月03日号]

芸能界には、女盛りの独身美女が少なくないが、彼女たちも人知れず、濃厚な"SEXライフ"をマン喫しているようなのだ。

その代表といえそうなのが、鈴木京香(44)。NHKドラマと映画版の『セカンドバージン』で共演した9歳年下の長谷川博己と、気がつけば"合い鍵同棲"する仲になっていたのだから、隅に置けない。
「鈴木京香といえば、真田広之と堤真一の"師弟コンビ"との熱愛で知られてますが、いまは長谷川が大本命といっていいでしょう。長谷川は結婚秒読みといわれた白石美帆と別れ、京香に乗り換えたともっぱら。京香の完熟ボディとベッドテクは、それほど強烈だったんですね」(芸能記者)

芸能ライターの織田祐二氏は次のようにいう。
「映画版『セカンドバージン』を見る限り、鈴木京香は大変なキス上手。長谷川とのキスシーンは実に濃厚でエロかった。彼女が長谷川の首から胸にかけて巧みな舌使いで舐め回していましたが、あの舐めテクは素晴らしい。おそらく、プライベートでは、もっといろんなところを舐め回しているはずです」

熟れきった肉体に、巧みなキスと舌使い。男が彼女に溺れるわけである。

女盛りの小泉今日子(46)も負けてはいない。04年に永瀬正敏と離婚した彼女だが、その2年後、40歳のときに、20歳年下の亀梨和也と浮き名を流したのは記憶に新しいところ。最近は、錚々たる芸能美女を率いて朝までガンガン酒を飲む、いわゆる「小泉会」での活動が有名になったキョンキョン。だが、「小泉会も実は、それほど頻繁に活動しているわけではないそうで、オフは湘南にある自宅で過ごすことが多いとか。家飲みが多いようで、最近はAKB48や、ももいろクローバーZのDVDを見て、かつての自分とダブらせながら飲んでいるそうです」(前同)

意外にもインドアな彼女だが、いざ都心に出てきて飲み始めると豪快だ。
「少し前に、若手お笑い芸人と意気投合して、朝まで飲み明かしたこともありました。しかも、このときは彼女がタクシーで、相手の男を彼の自宅まで送ってあげる大サービス。キョンキョンにそこまでしてもらい、その芸人は恐縮至極だったそうです」(夕刊紙記者)

芸能リポーターの片岡亮氏がいう。
「私の知人は2年ほど前、山Pこと、山下智久とキョンキョンが会員制のバーで、いい感じで飲んでいるのを目撃したそうです。亀梨もそうですが、キョンキョンは基本的に年下の可愛い男性が大好きなんです。童顔で背の低い男が好み。過去に噂になった藤井フミヤもそうでした」

姐御肌で面倒見のいい小泉だけに、年下の男が可愛く思えてしまうだろう。その小泉会の若頭的存在なのが飯島直子(44)。01年に前田亘輝と離婚。05年には新宿・歌舞伎町のホストだったOnly優との熱愛が発覚したが、数年後に破局。だが、「相変わらず、ホスト遊びにハマっているようです。Only優にはマンションや高級外車、店の開業資金などで億単位のカネを使ったといわれる彼女ですが、いまでもホストクラブに行くと、1回100万円は落としていくらしい。ホストから"シスター"と呼ばれると上機嫌になり、酒のピッチも上がるとか(笑)」(前出・織田氏)

自らの欲望に忠実な飯島だけに、「若い男の精気を貪り尽くすようなエッチをしそう。"もっと突いて""そこ、舐めて""後ろからもお願い"とか命令してそうな気がしますね」(前同)

やはり小泉会の一員、YOU(48)の男食いもハンパじゃない。過去に2度離婚している彼女だが、最初の夫だったギタリストは1歳年下。2番目の夫だった俳優は8歳年下。その後、交際したダンサーは15歳年下。そして、今年9月に"お泊まり愛"が発覚したイケメン歯科医は17歳年下。年を取れば取るほど、つき合う男は逆に若くなっているのだから、あっぱれだ。
「会話にしても、エッチにしても、彼女は年下の男が悦ぶツボを知り抜いているんでしょうね。年下男を感激させる献身的なプレイと、度肝を抜く破廉恥プレイの組み合わせで、男を骨抜きにしてしまうんです」
というのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

「毒舌キャラで知られるYOUですが、実は恋愛すると、ものすごく可愛い女になるらしい。服は常にノースリーブという彼女独特のこだわりも、年下の男には魅力的に映るんでしょう」

11月29日公開のvol.2に続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.