日刊大衆TOP 芸能

年下夫とは別居状態ほしのあき離婚!?

[週刊大衆12月10日号]

ちょうど1年前に"デキちゃった婚"をしたほしのあき(35)と騎手の三浦皇成(22)の関係に、早くも暗雲が垂れ込めているという。
「どうやら、2人は実質的に"別居状態"のようです」(競馬関係者)

三浦は平日は茨城県にある美浦トレセンにおり、土日はレース。時間が自由になるのは日曜のレース後と月曜くらいなのだが……。
「とはいえ、騎手の妻は基本的にトレセン近くに同居して、夫の栄養管理をするのが常識。しかし、ほしのさんは、どうやら都内の実家近くに住んでいるようなんです」(前同)

今年4月には長女を出産したほしのだが、どうやら里帰りをしたまま、戻っていないようなのだ。
「茨城よりも都内のほうが遊び仲間もいるし、楽しいみたい。実際、ブログにはタレント仲間と遊んだり、散歩がてらファッションブランドの展示会に行っている様子などが載っています」(芸能プロ関係者)

また、嫁姑問題も囁かれているという。
「三浦の母親は息子のことに口を出すタイプとして有名。気の強いほしのとは反りが合わないといいます」(前出・競馬関係者)

三浦本人もまだ22歳。遊び盛りのようで、騎手仲間たちと合コンしているという話も伝わってきている。

すでに、離婚に向けて"ゲートイン"は完了済み!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.