日刊大衆TOP 芸能

独身女優・観月がオセロの中島化!?

[週刊大衆12月10日号]

芸能界に大騒動を起こした"悲劇"が再び起きようとしている。
「実は、女優の観月ありさ(35)が"第2のオセロ中島"になるのではと、業界内で囁かれているんですよ」(芸能事務所関係者)

観月といえば、19年連続でドラマ主演し、ギネス記録に認定されるなど、超一流の女優。プライベートでは、滝川クリステルの弟や、昨年末には俳優の野久保直樹との熱愛が発覚。
「交際相手の中には、結婚間近の仲になった人もいたらしく、本人も結婚をしたがっていたんですが、どうやら彼女の友人の女性が"別れたほうがいい"と助言したそうなんです」(同)

友人は小太りでデザイナーを名乗り、観月は彼女に心酔しているという。
「観月が飲むときには、ほぼ彼女が同行し、毎年開く盛大すぎる誕生日パーティーにも必ず姿を見せています。噂では、時代遅れなその会も友人の助言を受けて開いているようですよ」(同)

さらに異性関係では、ほぼ言いなり状態との噂も。
「数々のイケメン俳優と交際するも、結婚まで至らないのは彼女の反対があるようです。彼女にしてみれば、男は"観月を私から奪う危険な人物"ですからね」(同)

観月が中島のように太り始めたら、要注意!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.