日刊大衆TOP 芸能

お相手はなんとあの山口もえ爆笑・田中が電撃婚3秒前!?

[週刊大衆12月17日号]

「意外や、意外。大穴でしたね」芸能記者が声を潜めて話すのは、『爆笑問題』の田中裕二(47)とタレントの山口もえ(35)のことだ。

「実はいま、業界内で、田中と山口がつき合っていると、もっぱらの噂なんですよ」(前同)

一見、意外なカップルに思える、この2人。しかし昨年に、運命の出会いを果たしていたというのだ。
「昨年末に放送された爆笑問題がMCを務める『爆報 THEフライデー!』(TBS系)に山口がゲスト出演して、涙を流しながらIT社長との離婚の真相を語ったんです。田中も離婚経験があるだけに、彼女の話に熱心に聞き入っていましたね」(テレビ誌記者)

さらに、番組には占い師が出演し、山口の今後の運勢を占ったのだが……。
「その占い師は一回り年上で、バツイチの素敵な男性が、来年になったら現われると断言していたんです。田中は山口のちょうど12歳上で、バツイチ。その占いがきっかけで、お互い意識し合ったんじゃないでしょうか」(前出・芸能記者)

田中は11月13日から、伝染性単核球症で緊急入院していたのだが、「山口はブログで、〈11月は衝撃的なことが多かった。自力ではどうすることもできなくて、生まれて初めて願かけをしました〉と、意味深に書いているんです。お互い、いい年だし、結婚秒読みとも囁かれてます。12月18日に扁桃腺切除の手術を受け、田中が完全復活となったとき、婚約発表なんてことも十分考えられますよ」(前同)

競馬では、いつも大穴狙いの田中。馬券はなかなか当たらないけど、プライベートでは大当たりか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.