あの小林麻耶アナがついに「私はモテる」と断言!
小林麻耶アナ(フリー)

8月28日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が出演した。
番組内で彼女は、自身の"健康の秘訣"を告白している。それは、体幹がよくなるという「ヨガトレッチ」。「ヨガ」と「ストレッチ」をミックスしたものらしく、全身の歪みがなくなり、体が鉛筆のように真っ直ぐになるという。

この施術を週1回ペースで行っているという小林アナは、実際に施術の模様をVTRで公開。映像内では、担当の先生とプライベートな会話を展開している様子が映し出された。
先生 「ぶっちゃけ、モテるんですか?」
小林 「アハハハハハ! それが先生、モテるんですよ(笑)」
このくだりをダウンタウンに確認されるや、またしても「モテるんです。エヘッ、言っちゃった(笑)」と、その態度は堂々だ。

「いつもは『モテないんです』って嘘をついてるんですけど、もう嘘とかついちゃいけないなと思って……」(小林アナ)
「モテるんやったら、なんで結婚せえへんの?」(浜田雅功)
「そうですよ。妹さんとっくにですよ、アナタ。タコ蔵かイカ蔵、いないんですか?」(松本人志)
「いないんですよぉ」(小林アナ)
「(素っ気なく)探してください」(浜田雅功)
「はい!」(小林アナ)

不思議なブレイクを果たしている近頃の小林アナ。なるほど、確かに一皮むけていた。

(寺西ジャジューカ)

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→10万円でできるかな