芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.13

 ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)での筧のセクシードレス姿が好評だ。

「キャバクラが舞台なので、佐々木希や黒川智花、AKB48の柏木由紀といった共演者たちもキャバ嬢役で登場しているんですが、胸元をアピールできるのは筧のみ。おかげで彼女が登場すると数字がアップすると、プロデューサーは大喜びです」(芸能記者)

 これにおかんむりなのがフジテレビだ。『テラスハウス』から『水球ヤンキース』まで、筧の出演作すべてを手がけてきただけに、忸怩たる思いがあって当然。

「どうも事務所がフジに黙ってテレ朝に売り込んだようです。しかも、これまでNGだった胸元露出を『黒服~』では了承したとかで、『水球~』の担当者は怒り心頭らしい」(芸能記者)

 このままでは大恩あるフジテレビから出入り禁止をくらい、業界内での評判を落とす可能性も……。せっかくのHカップ美乳も『黒服物語』が見納めか!?

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→ダウンタウンなう