1isii1
ガールズケイリン美女選手疾走名鑑
【三輪梓乃選手】人妻レーサーの風を切り裂く加速力に期待


2012年からプロスポーツとしてスタートした「ガールズケイリン」は、その名の通り、女子選手による競輪競技。ド迫力のレース内容だけでなく、選手個人の魅力にも熱い注目が集まっている。日刊大衆では、その女子選手たちに着目。連載企画として毎回、魅力的な「ガールズケイリン」の選手たちを紹介していきます!

001

父(三輪直弘)と叔父(三輪俊之)は元競輪選手。いわば、ケイリン界のサラブレッドだ。

そんな三輪梓乃選手のモットーは「自聞自神、笑顔」。好きな食べ物はお好み焼き(広島風)、趣味は音楽、映画鑑賞、買い物、農作業だという。また、ド根性の走りとは裏腹に、小動物の「カピパラ」に似ているとして人気を博す。

002

昨年は、同じ競輪選手の田口守選手と結婚し、公私ともに充実した日々を送る。
「ガールズケイリンの代名詞と言われる選手になること」が目標と語る三輪選手の、風を切り裂くような加速力に期待したい!

003

三輪 梓乃 (みわ しの)
登録番号 14922
登録地 広島
生年月日 1992年08月18日
出身地 山口県
血液型 AB型
身長 156.5cm
得意戦法 自在
脚質 地脚
ホームバンク 広島

《競輪オフィシャルサイト》
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/

《ガールズケイリンHP》
http://www.girlskeirin.com/

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-