夏目ちゃん断言!? マツコ・デラックスのパンツならかぶれる!
夏目三久アナ(フリー)

28日放送『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)にて。この日はオープニング早々「知人が泊まりに来て、私物をどこまで貸せるか?」という話題で、出演者各々の思いと境界線が露わとなった。

有吉 「上島(竜兵)さんがウチへ泊まりに来ても、パンツ貸すのやだね。でも、森山未來君なら平気。森山未來君のパンツは穿けるし、(頭から)被れる」
マツコ 「私がそれを言うと、違う意味になるってくるわ……。あっ、でも私、夏目ちゃんのパンツだったら穿けるもん」

ここで一際、テンションが急上昇する夏目アナ。
夏目アナ 「あぁ、もう嬉しいっ! 本当ですか……!?」
マツコ 「夏目ちゃんのだったら、全く不衛生な感じしないもん」
夏目アナ 「私もマツコさんのだったら、穿けます!」
ちょっと待て。マツコ→夏目だったらともかく、夏目→マツコとなると、文脈が変わってくるぞ……。

有吉 「マツコさんのパンツを(頭から)かぶれるってこと!?」
夏目アナ 「マツコさんだったら綺麗にされてるだろうなって、信頼があります!」

パンツをシェアし合える仲までだったとは……。この番組のレギュラー陣の絆の強さは、尋常ではない。

(寺西ジャジューカ)

本日の新着記事を読む