もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

『花子とアン』が大人気のうちに終わり、NHKの朝ドラヒロインという大役をやり遂げた吉高。
「開放感からか彼女はいま自宅に帰らず、野田のマンションで同棲生活を満喫しているらしい」(芸能記者)
ただ、この押しかけ同居には、野田が戸惑いを隠せないでいるとの声も……。

人気バンド、RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカルとして活動中の野田だが、今年は映画『トイレのピエタ』での初主演も決まり、大忙し!
「本人も内心"一人になりたい!"と、焦っているんじゃないかな。この前も"彼女が呑兵衛だと、介抱する側は大変"と、弱音を吐いていたしね」(音楽関係者)
また、映画関係者からも、こんな話が飛び出した。
「共演者の市川沙椰(27)がRADWIMPSの大ファンで、野田に急接近を試みているようです。父親がアメリカ人の市川は帰国子女の野田と話が合うようで、よく盛り上がっていますよ」
吉高が聞いたら、ひと悶着起こりそうな証言だ。

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-